さて、久しぶりに更新してみます。
してみようと思います。してみたい気分なんです。
したほうがいいかな、と感じているのです。

で、何を書こう。

さきほどまでの雷雨、すごかったですね。
傘を忘れていったので、駅に降り立つと120%立ち往生組の
一員となってしまいました。とはいえ、やっぱり組織の歯車になりたくない僕は
降りしきる雷雨のなか、アパートまでスーパーマリオのBダッシュで
駆け抜けてきました。ぜーはーぜーはー。おかげで疲れました。

まあ、そんな感じで真っ先にシャワーを浴びて
久しぶりにビールを飲んで(いや、本当に久しぶりなんです)
こうしてグダグダとパソコンに向かっている次第です。

でも石井一久さんだって、いつもてきとうにやっていそうだけど
きちんと投げるときは投げるじゃないですか。最近ちょっとアレだけど。
でも、僕もそんな感じで進行していけたら、いいなあと思うわけなのです。

えーと、世間はですね、何でしょう。お盆らしいです。
そんなこととはまったく関係なく生活をしているので何が何だか
さっぱりわかりません。よくないですね。祖先は大切にしないと。

そう思って、最近親に「ウチの家系図って、どこかにないの?」
と訪ねてみたところ、「……ないよ」と言われてしまいました。残念。

もしかしたら、隠れた偉人がいるかもしれないじゃないですか。
そんな偉人のDNAを隔世遺伝で僕が引き継いでいる可能性だって
あるわけじゃあないですか。たぶん。いや、ゼロではないから。
そして、もしかしたらハンガリーあたりの血を受け継いでいるかもしれないじゃあ
ないですか。室伏さんと同類ですよ。おお、光栄です。

さて、まあそんなことを言っていられるのもあとわずか。
そろそろ誌面が少なくなってきました。うそです。眠いだけです。

そしてアルコールが入った僕の体は
今日もよくわからない動きで僕と君の被害妄想を
猛烈に駆け抜けていくわけなのです。
そしてタイトルに意味はありません。かしこ。