651A9266


651A9280
生まれて初めて、コンビーフがおいしいと思いました。

こちら、北海道のほぼ中央に位置する、上士幌町に本社がある株式会社ノベルズさんが作っているコンビーフ。「十勝ハーブ牛」使用していて、肉と牛脂、塩だけで作られたものです。十勝ハーブ牛は、飼料に17種のハーブをブレンドして与え育てている牛で、同社のブランド牛です。

普通、スーパーなどで販売されているコンビーフは、ちょっと臭みがあったりして、正直苦手だったのですが、こちらの商品はそんな臭みもなく、味付けもシンプル。電子レンジなどで少し熱を加えると、肉の香りも広がって、旨みが増します。

「おいしいよ」と言われていたので取り寄せてみたのですが…おいしかった…!

ということで、普段やることの少ない物撮りをしてみた次第(笑)。

【株式会社ノベルズ】
http://nobels.co.jp/

651A9297


コジマノリユキTwitterフォロー、お気軽にどうぞ。
http://twitter.com/norisuke0906

コジマノリユキFacebook申請、お気軽にどうぞ。
申請の際はメッセージを添えていただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/noriyuki.kojima.73

コジマノリユキHPはこちらです。
http://kojimanoriyuki.jimdo.com/