朝起きてコーヒーを飲んだ。

生きていることを実感した。

死んでしまってはコーヒーも飲めない。

まあ、コーヒーくらいでどうこうできる人生でもないのだけれど。

でも、やっぱりコーヒーがいい。

コーヒーのない人生なんて。

イライラするとコーヒーを飲む。

楽しいことがあるとコーヒーを飲む。

泣きたくなるとコーヒーを飲む。

血液の成分がカフェインになっていく。

それでも僕はコーヒーを飲む。

仕事で頭にきたので上司の頭にコーヒーをぶっかけてやった。

ついでに鼻っ柱を一発殴った。

そしたら三発殴り返された。

コーヒーの搾りかすみたいな奴のくせに。

そしたら隣の席の人がコーヒーを差し入れてくれた。

ついでに社長室にいって社長といっしょにコーヒーを飲んだ。

夕方から取引先と打ち合わせがあったのだが、すっぽかしてコーヒーを飲んだ。

帰宅するとビールを飲んだ。

とりあえず、今日の出来事を振り返って、少し反省してあとは忘れた。

忘れるためにも、またコーヒーを飲もう。

そして、また、明日がくる。